Aug 13, 2011

One piece dress


D-due



上品なデザインが魅力的で
どこかお出掛けしてしまいたくなるような
ワンピースです。


身頃の透け感のあるドットの生地と
スカートのしっかりとした生地が
絶妙なボリューム感になっています。





one-piece dress      :  ¥56,700-


col.  :       blak×beige

                              size : 38  /   40   (スタッフ着用38)


quility   :    cotton98%
                      Elastomer2%










先日、お客様に青森のお土産を頂きました。


青森限定のチョコの部分がいつもより少しビターで
大人味だったリンゴ味のアポロ!

京都に住んでいる私たちには、なかなか出逢えない
アップルスナック!

初めての軽い食感と
噛めば噛むほどリンゴ本来の甘さが口に広がり
とても美味しかったです。

ありがとうございました。





ANOCOLOE


No comments:

Post a Comment